鍼灸治療院やさしあとは

当院は東京都葛飾区亀有にある自律神経失調症・パニック障害・適応障害・うつなど、自律神経症状にお悩みの方への、小さな鍼灸院です。

屋号の『やさしあ』の由来は、「やさしい」からの造語です。
【やさ】丁寧にお悩みを聞き、患者様に適した刺激量で心と身体に「やさしい」施術を。
【し】不調のお悩みから解放されて、心身ともに「幸せ」を感じられるお手伝いを。
【あ】正しい医学知識を持ち、「安心・安全」な施術を。

このような想いが『やさしあ』には込められています。

当院の施術について

当院に初めて来院される患者様の7割ほどは、鍼灸が初めての方です。
そのような患者様の施術後の感想は「痛みや熱さはほとんど感じなかった」と仰られます。

当院ではその方々に合った刺激量を考え施術を行うほか、鍼においてはできる限り痛みを感じなく打つ技術を習得しておりますので、ご安心をして施術を受けて頂くことができます。

また私は「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格も保有しておりますので、鍼灸と組み合わせで、手技による対応も可能(リラクゼーションではなく治療のための手技)です。

お気軽にご相談ください。

小さな治療院だからできること

当院はマンションの一室にある、完全予約制の小さな治療院です。
プライバシーを考慮し、前後の患者様と重ならないよう努めております。

「たくさんの人が出入りしている」
「となりのベッドから話し声が聞こえてくる」
「プライベートの話を他の人に聞かれたくない」

今までの治療院でそういう思いをされたことはなかったでしょうか?

自律神経症状にお悩みの方は、そのような思いだけでもストレスで不調を感じやすいです。

当院は看板などを出していないため、プライバシーが守られた状態でのご来院が可能です。
またベッドが1台の完全個室プライベート空間ですので、他の方を気にすることなく、お悩みをすべて解放してリラックスをした状態で施術を受けることができます。

亀有鍼灸治療院やさしあ